見出し画像

明けましておめでとうございます

明日で2月です
怠惰な生活に慣れて苦しんだ1月 体重計を壊したい衝動に駆られますね

元々3DSが好きで始めたブログですがずっとInscryptionというゲームばっか遊んでます


これは3DSですか?いいえPCゲームです

キーボードとマウスで遊ぶPCゲームに長年苦手意識があったんですが慣れって凄いね
面白さは意識を変える

そろそろRPGを・・・って思いながら気付いたらInscryptionを起動している
これはドラッグだよ!

Inscryptionはカードゲームなんですが他のTCGみたいに魔法カードみたいなのはありません
カードはモンスターのみ 数字の殴り合い
一応いつでも使えるアイテムがありますが3つまでしか持てずに使い捨て
入手もランダム

ちょっと前の自分なら「何そのクソゲー?」って感じだったんですが・・・
面白い!
強化・合成・合体が出来るのでデッキ圧縮の為に適当に合成させたカードがまさかの切り札になったり、焚火で燃やそうと思ったカードが強化成功してエース級になったり運ゲー楽しいれす

PCの他にSwitch、PS、Xbox現役のゲーム機だったら遊べるので気になったら是非!

そんな感じでした

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?