見出し画像

へんてこ森の洋菓子店

shop:へんてこの森洋菓子店
place:学芸大学より徒歩15分
menu:チーズケーキ@500
モンブランパフェ@850
黒糖ラテ@550
コーヒー@500
どうぶつクッキー@400
🍰スイーツセットドリンク-100引き

最寄り駅からすこし歩きますが
店内はどうぶつが至るとこにいて
とてもかわいらしい空間です。

自分でどうぶつクッキーを選んでスイーツに
のせることができちゃいます💜
この日はカエルとくましかいませんでした。

チーズケーキは濃厚でタルト生地も
さくさくしていて食べ応えありました。
モンブランパフェは中に濃厚プリン、ブラウニー、
バニラアイスも入っていて盛りだくさん。

ほんとにおいしくてかわいくて癒されました。
わたしがいったときは女性客しかいなかったです!
きっと土日はすごく並ぶんだろうなぁと
思う素敵なカフェでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?