見出し画像

ペッシェドーロ横浜店

休日にランチをしてきました!
みなとみらいのクイーンズスクエア一階にある
イタリアン。
駅直結で雨に濡れないのが嬉しい😆
店内は広々としていてクリアパネルの仕切りも
しっかりしていて安心😍
ランチメニューもありましたが
単品でピザとトマトクリームパスタをオーダーしました!
ピザは薄くてパリッとしていて食べやすい~~!

パスタはおうちででてくるような懐かしい味がしました!
麺は市販で売ってるような感じ笑

11時半ごろは空いていたので穴場かもです🤤

restaurant@ペッシェドーロ
place@みなとみらい駅クイーンズスクエア
price@ピザ、パスタともに1500円くらい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?