見出し画像

読書でほっこり。+1cm LOVE



こんばんは☺︎

今日は読書感想文です


とてもほっこりする素敵な本に出会いました


『 +1cm LOVE 』


韓国の本なんですけど、

ちょっと( +1cm)モノの見方を変えるだけで
スッと心が軽くなって
心温まるというシリーズのLOVE版。



ひたすらに言葉とクマのイラストに癒されました。

恋人や好きな人がいなくても

人を大切に思う気持ち=愛

だと共感できれば何の違和感もない。


だって現在、好きな人も彼氏もいない私が読んだんですもん(笑)


でも何で通常版もあるのに、わざわざ先にLOVE版を読んだかと言いますと、

人を思いやる気持ちを改めて考えたくなったから。


まあ、あと次はいい恋したいな〜ってꪔ̤̮

読んだらこれからのためになるような気がして



結果、

読んで良かった!




読んでいちばん思ったこと、それは

この本を良い本だねって共感してくれる人
このほっこり感を共有できる人
そんな温かい人と出会えたらいいな


って。

自分の理想パートナーが見えちゃいました、♡̤̮



ちょっと今日はおつかれなので、

内容については明日綴ります𓅪


おやすみなさい𓇼

Bye May, Thank you May,2020


<< see u tomorrow >>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?