見出し画像

マイブック2月5日(金)

起床AM7:30 はい!目覚め今日は遅いです。何回も目覚まし時計を止めた記憶はあります。

like doing tody

①本当に今日したい、なりたいって思ってる事は、今やってる勉強を完璧に覚えていたい。(忘れないように)

    ✕ 毎日の努力ですねこれは

②トレーニングに行く 

    ✕昨日自宅トレーニングで肩を痛めてジムより整骨院に行きました 

③楽しみのアボガドを取りに行く

    ✕都合により明日入荷になった為これは仕方ないですが楽しみです

今日はこんな感じですが、今日はいつも私が題名にマイブックって書いてるんですが、気になってるという声は全く聴いてませんが、その説を言いたいので紹介します。

画像1

画像2

ざっくり言えばこんな本になったメモ帳です。普通に本屋さんで売ってたので買いました。メモ帳を色々悩んだんですが、いつもスケジュール表を買ってもほんと1週間くらいしかメモ書きが続かなかったんで、思い切って白紙のなんかないかと探してたら、自分にぴったりのメモ?本?を見つけることができました。400円でした。1年間のメモになっていてまあ私はこんな感じに今は使ってますが、人それぞれ自由に自分の2021年の本を作れると思いますよー(字が汚くてすみません)今日のそのまんまをこうやってnoteに修正しながらかいてます。noteでは一日の振り返りをつけくわえてます。

栄養とって痛めた身体を回復させてまた、明日が楽しみです!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,254件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?