見出し画像

マイブック2月8日(火)

起床AM6:30 目覚めのイイ感じにスッキリ、更に朝食摂った後は頭の回転もよくなる感じ

like doing

・勉強(テスト勉強)昨日学校に登校して周囲の生徒のモチベーションに圧倒されて本腰にしないといけないと感じた。〇

・確定申告をする。今年から正社員になったので去年度までは個人で確定申告をする。ようやくここまでこれたと自分を褒めようと思う

・メモを続けてようやく一か月、日常の習慣になってきたと思う。このまま続けて、noteも続けていきます。楽しくねー


ありがたいことに、学校の友達、会社のスタッフ、いい人たちに巡り合わせていることに日々感謝しています。学校ではテスト近くでほんといつも成績トップの生徒がいてその人からまとめた資料をもらうんですが、もう何もかもずば抜けてていつもリスペクトしてます。10歳年下の人ですが、ほんとありがたいし、もちろん相乗して私も頑張って追いつくようにしようと思ってます。ほんとありがとう。

会社では、異種族の集合みたいな会社でほんとバラバラなんですが、目標だけは同じ。とてもおもしろく楽しんでいます。

ですが。。。。。今日、自転車で単独事故を起こしました。道路のポールに激突。。。顔から地面に強打。現場は大騒ぎ。

日ごろの行いが、、、、とも言われましてね。

まあ明日病院行って診察受けようと思います大人しく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?