見出し画像

3ヶ月ダイエット 89日目

こんばんは。

今日は仕事の予定でしたが、妻の発熱があり朝から病院受診。

結果的に問題は無いものの様子を見てとのことで、また一日休み・・・

私は何も問題ないのに休み・・・コロナめ!!

自分の体調が悪くないのに仕事を休むときって、何とも言えない敗北感というか虚しいというか・・・


結局、妻もその後熱が上がることもなくさらーっと一日過ぎました。

なんだったんでしょう、この一日・・・

コロナウイルスの影響はどこまでも人の自由を奪っていきますね。

一体なぜ、こんなウイルスが急に流行りだしたのでしょうね・・・


と、まぁ愚痴はこの辺にして、本日4月15日の記録報告をします。


【効果判定】

●体重→69.9㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪20.8%(開始時→21.0%)

画像1

画像2

なんかここ数日、ほとんど体重変化ないような気がします。

69.9㎏をずっと見ているような気が・・・

※ちなみに毎日同じ写真を使っているわけではございません!


【本日一日の流れ】


・前日の就寝時間→0:00くらい(子供にミルクあげたりなどであまり熟睡していない・・・)

・6:00→起床

・7:00→朝食(卵かけごはん・お好み焼き・トマトジュース)

・午前→妻の病院受診に付き添う→Drから仕事NG指示あり

・午前→人気のない所をランニング

・12:00→昼食(ご飯・野菜炒め・味噌汁)

・午後→家でゆっくり・筋トレ

・17:30→入浴

・18:30→夕食(ご飯・鮭・ポテサラ)

・それ以降、子供の寝かしつけなど・・・

・20:30→ブログ更新



【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・腕立て伏せ20回2セット

・腹筋ローラー10回4セット

・腹筋20回☓2セット

・ランジスクワット10回2セット

・ワイドスクワット10回2セット

●有酸素運動→→

・ランニング40分程度

画像3


●入浴

・40℃程度のお湯に15分ほど浸かりました


【一日の振り返り】

今日も一日休み。

休みすぎて仕事が恋しい・・・

今日出勤予定が休みに変更になったため、明日は職場で何を言われるか・・・(;一_一)


まぁめげずに頑張っていきます。

やらなきゃいけない課題もあるのでがっつり仕事してこようと思います。


って、話が終わりそうになっていますが、今日のトレーニングの報告が終わってない・・・。

トレーニング自体は順調に出来ています。

しかし、体重は変わらぬまま・・・

よく考えたら、今週でダイエット3か月が終わる!?ような・・・


ちょっと延長しようかな・・・と思った今日この頃(;一_一)

とりあえず3か月のまとめは近いうちにやろうと思います。

それでは本日はこの辺で。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?