見出し画像

3ヶ月ダイエット 90日目

こんばんは。

本日4月16日の経過報告を行います。


【効果判定】

●体重→69.5㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪20.6%(開始時→21.0%)

画像1

画像2


【本日一日の流れ】


・前日の就寝時間→23:00くらい

・6:00→起床

・6:40→朝食(卵かけごはん・ちりめんじゃこ・トマトジュース)

・午前→仕事

・12:00→昼食(おにぎり・バナナ・チョコパン・野菜ジュース)

・午後→仕事

・19:30→帰宅・入浴

・20:00→夕食(ご飯・鶏肉の甘辛煮・味噌汁)

・21:00→子供寝かしつけ

・22:00→ブログ更新


【本日の運動内容】


●筋力トレーニング→→

・腕立て伏せ20回2セット

・腹筋ローラー10回4セット

・腹筋20回☓2セット

●有酸素運動→→

・実施できず

●入浴

・40℃程度のお湯に5分ほど浸かりました

今日はかえってすぐにお風呂に入りましたのでゆっくり浸かることが出来ませんでした・・・


【一日の振り返り】


今日からやっと仕事に行くことが出来ました。

仕事ばかりもしんどいけど、全く仕事しないのも逆にしんどい・・・


日本人らしいですね・・・笑

久しぶりに仕事に行ったのでやること山積み&患者さんの変化の確認に時間を費やし結構疲れました。


そんなことしているうちに、また週末がきますのでやることはがっつりやってまた週末を迎えたいと思います!


ちなみに明日は週間評価です!

明日でひとまずダイエット記録は終了になる予定です。


最近忙しくて、色々集計が終わっておりませんので、ぷっつり終了とはしないようにしようと思います。

明日以降は、週一回程度の更新にして体型・体重の変化を報告していきたいと思います。

そして、最終的に目標値まで達成してから終了を迎えようと思います!


それでは本日はこの辺で。

また明日の更新をお楽しみください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?