見出し画像

3ヶ月ダイエット 88日目

おはようございます。

昨日の更新を怠ってしまいました・・・

というのも昨日なんと、妻が発熱しましてブログどころではなかったという状態・・・・。

幸いもう熱は落ち着いたので少し安心しています。

とりあえず昨日の分4月13日の記録報告をします。


【効果判定】

●体重→69.9㎏(開始時→72.2㎏)

●体脂肪21.0%(開始時→21.0%)

画像1

画像2

体重は変わらず。


【本日一日の流れ】

・前日の就寝時間→22:00くらい

・6:00→起床

・6:20→掃除

・7:30→朝食(ご飯・ちりめんじゃこ・餃子)

・午前→ランニング・家でゆっくり

・12:00→昼食(ご飯・チキン南蛮・味噌汁)

・午後→家でゆっくり・筋トレ

・17:30→入浴

・18:30→夕食(お好み焼き・トマトジュース)

・それ以降、子供の寝かしつけなど・・・


夕方から妻の体調が悪くなり、急遽寝室を分けたりなど・・・

忙しかったな・・・。


【本日の運動内容】

●筋力トレーニング→→

・腕立て伏せ20回3セット

・腹筋ローラー10回4セット

・腹筋20回☓2セット

●有酸素運動→→

・ランニング30分程度

画像3

●入浴

・40℃程度のお湯に15分ほど浸かりました


**【一日の振り返り】

**

昨日は妻の発熱というハプニングが起こりましたが、なんとか乗り切りました。

子供たちはママがいないので少し不安そう・・・

「これは寝ない気が・・・」と思っていましたが、少し察してくれたのかどうにか寝てくれました。

いやーよかった。なんとか睡眠は確保できました。

しかし、二女が生まれて初めて夜中にミルクを上げましたが、夜起きてミルクあげるのは非常にしんどいものですね。

毎日やっている奥さんすごいなと・・・( ;´Д`)


と、妻のありがたみを感じた一日でもありました。

ではまたこれからも毎日の更新は行っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?