見出し画像

好循環だと楽しくなる

「SNSが苦手、、、」
そんなひよっこ起業ママも少なくないと思います!

  • 発信の仕方がわからない

  • 操作方法がわからない

  • 投稿やリールを作るのに時間がかかる

  • 分析の仕方がわからない

  • SNSを使った集客の仕方がわからない

  • 見る専門から抜け出せない


そんな中、自分なりに取り組んでやってみようとしたことは絶対あるはず!☺️

でも続かないのには原因があります…

それは

間違ったやり方で行なっている
or
行動量が足りない

結果反応がなかったり、思い描いていた成果がでない…


苦手なのに、よくわからないのに、
一生懸命取り組んだ。なのに思い描いていた成果がでなければ、
また頑張る気にはなれません。。。

でも正しいやり方を身につけたら、
必ず反応があります!

自分で分析する方法がわかれば、改善しながら、PDCAを回そう!という気になります😀

更に、

インプットしている人はたくさんいるのに、
アウトプットができていない人が
とーーーーーーーーっても多い!

それは苦手意識の問題もあると思うけど、
しなくても過ぎていくという環境が起因していることもあると思います!

大切なのは、

インプット→アウトプット→フィードバック



【3__seed】の講座では、
その一番大切なところを
一緒にやっていきたいなと思っています!☺️

私がこの2年で集客を安定させてきた方法と
自己投資して学んできたこと、今も尚、最前線の知識をインプットしていることを集約して
講座生さんのビジネスに落とし込んでいきます!😉


私の周りの起業ママたちは、みんなそれぞれに、本当に素敵な力やサービスを持っているので、
SNSマーケティングの基礎知識があればもっともっとたくさんのお客様に届けられるのにな、と思っています♡

専門知識はあるけど、マーケティングを学んだことがなかった!!💦
という方はぜひ一緒に「インプット→アウトプット→フィードバック」をしていきましょう♡

━━━━━━━━━━━━━━━
ひよっこ起業ママのための
【あなたのためのサポート講座】3__seed

3/15  21:00~
募集開始です!!🐣
━━━━━━━━━━━━━━━


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?