やりたいことやろう♪

この間ランチしに行ったお店がすごく素敵で、外観からして可愛くってときめきました♪
中に入ってみると、壁がタイルで可愛かったり、椅子やテーブルも可愛くって更にときめいた。

私が頼んだメニューは「チーズインオムキーマ」っていう、チーズも卵も好きな私にとってすっごくそそられるネーミング♡
更に、パクチートッピング(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は外食に行ったらドリンクを頼みたい派なんだけど、旦那さんはドリンクを頼まない人で、なんだか、ドリンク頼むのは贅沢な事のような気がして、旦那さんと外食するときはドリンクを我慢していたんですよね。
でもこの日はとことん私を満たしてあげたい気持ちになって、ドリンクも追加注文しました。
ラッシーと迷ったのですが、アイスマサラチャイにしました♪

そして、運ばれてきた「チーズインオムキーマ」


めちゃくちゃ映えじゃないですか?!
ビジュアルもさることながらお味も、色んな味のハーモニーがたまらなく楽しくて美味しくて、幸せな気持ちになりました。
美味しいご飯ってそれだけで、幸せな気持ちになりますよね♪
でもこの日はお店の可愛さにウキウキしている気持ちも相まっています。
ふと、働いているお店の方々の姿を見たら、なんだか感謝の気持ちがぶわぁぁぁぁぁぁっと溢れて、思わず泣きそうになった。
料理を作ってくれた事、このお店を作ってくれたこと、出会えた事がありがたくってありがたくって…

最近は手帳や文具や心の事を学ぶ事にベクトルが向きがちで、行ってみたいお店を探したりとかしてなかったけど、また色んなお店を開拓していきたいなと思いました。
「外食手帳」を作るという楽しみもある♪
改めて、好きな事や、やりたい事をやる事の大切さを身をもって感じました。
「やりたい事やれよー」って体が訴えてくれているような、そんな気がしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?