見出し画像

音ゲー好き必見!スマホで使えるリズムPADコントローラー!

みなさんこんばんわ
39thanksです。
またまたクラウドファンディングに挑戦します!


今回は、スマホやタブレットのリズムアプリで使えるコントローラーになります!

リズムPADコントローラー商品仕様

リズムバーgreen

スマホやタブレットって、硬い液晶画面なので、ゲームアプリを遊ぶ時って画面をタップして操作するのが当たり前ですよね?そうすると、リズム系のアプリってどうしても物足りなくなります。指先に物理ボタンを押す時の跳ね返りがないから、打鍵感がどうしても欲しくなると、昔から感じていました。そこで画像の通り、物理ボタン設けてみると、ものすごくゲームへの没入感が生まれ、子供に戻ったように夢中に遊べました笑
この発想の商品、実はありそうでなくて、「世界初商品」なんです。

タッチ反応の仕組み

このコントローラーは、面白い仕組みでして、実は電池だったり、電源だったり、そういった仕組みは一切ありません。指先の静電気のみを利用した、ちょっと変わった商品なんです。この辺の詳しい仕組みは、これからまたnoteでプロジェクトの内容を発信していきたいと思いますので、プロジェクト開始まで、商品開発の背景等をまた話していけたらと思っています。

↓↓↓現在プロジェクトを下記のサイトにて公開しています!!↓↓↓
もしよければフォローして頂くと、プロジェクトの開始日やリターンの情報等の詳細がいち早く入手できますので!

どうぞご支援宜しくお願いします!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?