「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。

「君とふたり酒」やさしぃ歌ッ!。
(歌詞) - Lyric -


君がいなけりゃ 酒も不味いね

おいら 涙酒
悲しく飲み干す 涙が

あいつの 涙に 苦笑い

あいつの 涙に 苦笑い
君がいなけりゃ 酒も不味いね

君に 夢中酒

君がいなけりゃ 酒も不味いね

酔えない ひとり酒

酔えない ひとり酒

君がいなけりゃ 酒も不味いね

あしたこそ ふたり酒

どうか 

あしたこそ ふたり酒 

ららら ららら〜

La la la,,,
君を デートにサソう

君と 君と 君と ふたり酒
ららら ららら〜

君と 笑顔酒・・・

ららら・・・
君と・・・ La la la…

笑顔酒
La La La…

君と・・・笑顔酒・・・

君と・・・笑顔酒・・・

君と・・・ふたり酒 woo…

ららら・・・笑顔酒
ららら〜

君と・・・ふたり酒

ら〜ら〜