画像1

「夕闇のうた」僕らの愛が・・

39s サンクス
00:00 | 00:00
「夕闇のうた」(Lyric 歌詞)

夕闇が明けていく
朝の日差しを浴びて

朝靄の明け方に
小鳥たちは歌う

悲しみのない空に
飛んで行けるなら

僕は鳥になり
飛んでゆくだろう

夕闇が明けてゆく
woo...

夕闇が明けていく
朝靄の明け方に

悲しみのない空へ
飛んでいくように

僕は鳥になり
翼広げ飛び立つだろう

悲しみのない空へ
飛んでゆきたい

夕闇が明けてゆく
小鳥たちが歌う

夕闇が明けてゆく
世界中が 微笑むように

悲しみのない空が
本当にあるのなら

僕らの愛は
いつか平和を歌うだろう

朝靄の明け方に
私たちは歌う

いつか平和訪れるように
僕らは歌います

いつか平和と愛で
いつか平和と愛で

僕らの愛が 夢を描けますようにと
歌います