見出し画像

二子新地 多文化表現フェスタにてHuwamoco商品を販売します


【ハンドメイド品販売のお知らせ】


2021年初投稿です。
久々にHuwamoco活動のお知らせになります。

しばらくnoteでの発信をしていなかったのですが、活動を休止していた訳ではなく、昨年暮れにはクリスマスミニイベントに参加、今年に入ってからはお店や個人サロンへの出張ワークショップ(担当shino)、個別にアクセサリーのリメイクや販売をしておりました。1月には何気にcreemaにてネット販売も爆誕しております!

2021年もHuwamocoらしく、ゆるりと続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

さて、イベントのお知らせです。

川崎市のTHEアート・プロジェクト多文化読み聞かせ隊が主催しているイベントへの参加します。参加というよりは、Huwamocoも少しだけお手伝いさせていただいている感じで、当日は受付やワークショップのお手伝いをしつつ、片隅でHuwamoco雑貨を販売します。

【多文化表現フェスタ】二子新地にこぷら新地
3月7日(日)11:00〜16:30


イベントは、消毒やマスク着用、換気等の細心の注意を行います。

画像1

タイムテーブルは下記をご参照ください。

画像2

昨年は、残念ながら毎年参加していた近隣小中学校の秋まつりやイベントが次々と中止になり、子どもたちと会う機会がなくなりました。代わりにはなりませんが、今年も地域の子どもたちや皆さまが少しでも日常を楽しめるように、微力ながら何か出来たら良いなと思っています。

今回は、近隣の学校イベント用に準備していた「子どもアクセサリー」を中心に販売します。お値段も学校イベントでの販売価格と同じです。

今年のファーは揺れるタイプです。オシャレ女子にオススメ!

画像3

毎年ブラックは子どもたちに人気の色で、今年は星と合わせて大ぶりに。モコモコシリーズはいろんなデザインがあります。子どもアクセサリーとお伝えしてますが、基礎パーツは通常のものを使っていますので、大人の方も使用可能です。

ご希望があれば、マスクチャームへの変更、ピアス、イヤリングへの交換をその場で行います。大人(価格)のアクセサリーも販売します。

数量限定のファーアクセサリー

画像4

茶系もオススメです!

画像5

ネックレスは、バックチャームに可愛いネコちゃん。

画像6

コーデュロイのヘアゴム等、布雑貨もあります。

画像7

マスクホルダーはカラフルな色を多数取り揃えています。

画像8

ふわふわチェック生地のバネポーチもあり。

画像9

他にも布マスク、ポーチ等多数あります。お近くの方はお友だちを誘ってぜひお越しください!エコbag持参でお願いします。


委託販売しています


【茅ヶ崎Rerāshu(レラーシュ)】委託販売中


茅ヶ崎地区、ヘアカット&エステサロンのレラーシュでは、スワロフスキー中心にHuwamoco雑貨を販売しています。

このハートのスワロフスキーアクセサリーが人気というので追加納品しています。またどなたかに使ってもらえますように。

画像10

クリアタイプのハートもあります。

画像12

マスクチャーム入荷しています。

画像11


tomoe.nail

顧客向けアクセサリー・雑貨を販売中

マスクチャーム

画像13

画像14

フリーケース

画像15

新作マスクホルダー(無地)

画像16


【 TIDA's hug】ビオスチームサロン
アクセサリー・雑貨 委託販売中

※ TIDA's hugオリジナル商品の布ナプキンを販売中
(縫製お手伝いさせていただいています)


ネット販売しています

【creema】

※通常販売価格よりお値段がお高めです。


【monomy】
アクセサリー販売中
※製作はmonomyサイドが行います。
※通常販売価格よりお値段がお高めです。


今後の予定

【出張ワークショップ】
「自分だけのアクセサリーづくり」
個人サロン、個人宅へ主張ワークショップ(担当:shino)

惑星宝石学のミスティさんとコラボワークショップ(担当:shino)

【委託販売】菓子工房ichie
5〜8月 委託販売予定


BIEN DORE
5月〜 委託販売予定


イベント延期中
【チッチェーノ・チッタ】
チッチェーノ・チッタ、職業体験受け入れ店&雑貨出店予定


おまけ

やっとリモート中心の生活になりました。また成長中のスタートアップ企業にジョイン!ガツガツに事務サポートしていく所存です。土日ならバッグオフィスや営業業務の委託も承りますので、たまにヘルプほしいという方はお声がけください。

画像17

【お仕事依頼】mail: drop37mo@gmail.com(イガラシナオ)

(文・撮影 イガラシナオ)

#ハンドメイド #二子新地 #アクセサリー #委託販売 #カフェ #雑貨 #茅ヶ崎 #イベント #多文化 #川崎市 #creema #monomy #副業


商品の材料費に使って商品にしますー