見出し画像

【稼ぐ秘訣】成功も稼ぐことも「時代の波」に乗ることが大切!

コロナ禍によって様々なものが大きく変化しました。

当たり前であったものが当たり前ではなくなり、生活の様式や仕事の様式が一変しました。


逆にこのコロナ禍により、新しいビジネスチャンスが膨らんだことも事実です。

物事には必ず「表裏」があり、良い面も悪い面も必ず存在します。

物事を一方的に見るのではなく、成功や稼ぐチャンスを掴むためには「時代の波」を掴むことが大切です。


今日は「時代の波」についてお話しします。


ーーーーーーー【ご案内】ーーーーーーー

集中力を上げれば限界突破できる!
短時間で仕事の成果を最大限に引き出す最強ノウハウついに降臨!

2020年9月4日発売!
Amazon・書店で発売中!
↓↓↓  ↓↓↓
【短時間で成果を出すスゴイ集中力】
https://amzn.to/33xzaI0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【実質無料】オンライン:第二の収入源を作る副業講座
空き時間を活用して、あなたの得意を収入にする方法
副業、起業、開業済みでもOK
こちらから登録していただくと、【実質無料】で参加できます!
↓↓
https://www.street-academy.com/friend_invites/G3OTAg0t

【副業講座申込はこちら】
↓↓
https://www.street-academy.com/myclass/92205?conversion_name=twitter&tracking_code=0982f946f55bb96ca8bab5b23d476d1b
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私自身、過去に「ブログ」で大ブレイクした経験があります。

プロフィールや自己紹介にも利用させて頂いておりますが、1年半のブログ運営で読者5000名以上、当時のLINE@に2586名も誘導した経験があります。


決して特殊な技術を駆使したわけでもなく、また資金を投じて大掛かりなマーケティングを実施したわけではありません。

ではどうして、こんな短期間でたくさんの人を集められたのでしょうか?

「成長曲線」というものをご存知でしょうか?

よくビジネスモデルや会社経営に使われるものです。


導入期は大変で、なかなか利益が生まれません。

ところが成長期に入ると急速に利益が増え出し、成熟期で最も大きな利益を確保することができます。

その後、衰退期に入り、やがてビジネスモデルは終焉します。


これは人生にも似ているかも知れません。

どのようなビジネスモデルにも必ず存在するシナリオです。

私自身がブログで上手く行ったのは、成長前期に参入した「モデル」が功をそうしたからです。

つまり、当時の流行の最先端をいち早く導入し、訴求したからこそ多くの人を集めることに成功しました。


既に誰でも知っているような情報をいくら書いても、人を集めることはできません。

「時代の波」に乗らないと、いけないと言うことです。


今の時代に電球を売っても億万長者にはなれません。

時代の波が去っているからです。


コロナ禍で非常に熱を帯びているのが「スキルシェアリングサービス」と言うものです。

オンラインを利用したサービスが特に熱いと言うことが、調査でも出ています。

まだまだこれから伸びる市場なので、是非とも「スキルシェアリングサービス」の波に乗りましょう。


私が「スキルシェアリングサービス」でオススメするのは「オンライン講師」のストアカさんや、スキル販売のココナラ さんです。

「オンライン講師」を目指す方は、私も格安で講座を開設していますので、是非ともご参加ください。


本日は以上です、ご清覧ありがとうございました。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
集客・マーケティングの疑問・質問受け付け中!
どんな些細な事でもお答えします。
https://forms.gle/bqzXREcfaeDrMbQU8
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?