見出し画像

本気で痩せたい方へ🐷


痩せる!って決心したら痩せます。

まずは意識から変えていく事。

太ったまま着る服は何着ても可愛くない。

私はそう思ってた。

化粧するのも〜  髪型変えるのも〜

太ってるままじゃ可愛くない!

やっぱり痩せるだけで、

可愛い服がさらに可愛くなる。

私はそう思う。

まずは痩せる意識をする事!

ちなみに私は身長160㎝です。

45〜46㎏が自分のベスト体重だと思ってる🥺

痩せすぎると体調が悪くなる😂笑

42㎏だった時もあったけどすぐ疲れてました☺️笑


だから自分のベスト体重がきっとある🤔


意識改善後の痩せ方はまた明日投稿します❤️

お楽しみに〜❤️

読んでいただきありがとうございます✨ 宜しければサポートして 頂いただけると嬉しいです☺️💙💚