見出し画像

近隣の学生さん、ご来園🍠

朝晩の冷え込みも、一段と厳しくなってきましたね…!

先日、地元の中学生さんがこころん自然農園にお越しくださいました(*´꒳`*)

毎年開催される、学校間連携の一環として、学生さんが手作りしたじゃがバターならぬ『じゃがペッパー』!のじゃがいもを収穫する為です。

あいにくじゃがいもは、満足するような大きさに育っておらず、春に収穫したじゃがいもをご用意。そして、収穫時期を迎えたさつまいもを掘ってもらいました。


画像1

今回はシルクスイートを掘ってもらいましたが、大きなさつまいもを掘り当てて大興奮( •̀∀︎•́ )✧︎

またこころん自然農園のすっぴん野菜たちに、会いに来てくださいね(°´ ˘ `°)/

このサポートは、ご来園いただく未就学児に対して、農業体験活動費に使わせていただきます。笑顔を育む農業体験の糧となります。ありがとうございます(°´ ˘ `°)/