見出し画像

足キスの夜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

足キスが胸キュンともてはやされたのは、豊川悦司と榮倉奈々が出演した「娚の一生」という映画でのことでした。メディアはこぞってあのシーンの写真を使いたがり、あの写真はDVDの表紙にまでなりました。

私は、足にキスされるのは生理的嫌悪感や背徳感を覚えるのですが、なぜか足が好きな人の物語には心惹かれます。

あの頃の私は、まだそれほど性の事を知らない大人でした。TVの短編だけを放送するシリーズものの1本か、短編映画を集めた映画祭の1本で、「足」をテーマにした作品が流れた事を今も覚えています。

それを見たのは、ある夜のことでした。綺麗な女性は、不意に「足を舐められる」店を見つけるのです。彼女は最初、それに驚愕と嫌悪感を覚えるのですが、日がたつにつれ、忘れられなくなり、最後はそこに足を入れることになり、快感を覚えるストーリーです。

赤や黒のコントラストが艶かしく、いかにも美しい物語に仕上げてくれるのです。足を舐める男性たちはアイマスクをして、ウヨウヨと沢山を横並びにしてあり、その舌の長さをクローズアップするのです。アイマスクは、プライバシーを守る配慮という設定でしたが、それが画面をより妖しい雰囲気としてうつすのです。

足が綺麗な女性達にも憧れます。彼女達は顔など出さなくても、それだけで画面を釘付けにさせられるのです。

自分にないものだからこそ、余計に惹かれるのかもしれません。足だけで、男性を魅了する彼女たちの物語は、次どこで出会えるでしょうか?ボーイフレンドからの、他の女性との逢瀬の話を聞きながら、ワクワクしながらその時を待っています。あの短編作品はもう見ることができません。それがどんな理由かはわからないけど、密かにその物語を薄暗い部屋の中で私は探すのです。おやすみなさい。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。