見出し画像

夜のベンツと私

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

マッチングアプリをやっています。36歳ではじめたので、もう2年以上。会った人は50人以上。さらに恋活パーティーにも行っていたので、きっと100人ほどの異性に会ったことになリますね…

その中のひとりに、高級外車を所有して運転している年上の方がいました。

私はシングルマザーで、誰かに会うのは休日か平日の夕方。夜はこどもとの時間。そんな中、こどもが寝静まった夜中に、彼はベンツで会いに来てくれていました。近くのパーキングに車を止めて、ほんの20−30分、話をしたり、抱きしめあったりする夜の秘密。車の中は、男性のいい香水の匂い。誰もいない夜のパーキング。車の室内灯だけの薄暗い空間。皮張りのやたら座り心地の良いシート。帰りには、こどもへのお土産を持たせてくれました。

いつも車を降りてバイバイと手を振ルのです。こんな普通の住宅街に似つかわしくない大きなベンツに。

夜はしんと澄んだ空気の中、アイスが溶けないようにと足早に家に帰るあのじかん、コロナ前、最高にトキメいていました。




サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。