見出し画像

知らない言葉を知る夜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

私は子どもの頃、ちょっとHな言葉やそう言った事を知ってはいけないような気がしていたので、同世代の方よりはなにも知らないまま大人になりました。何人かの方とお付き合いをしたので、大枠の事は分かりましたが、それでもやはり気恥ずかしく、35歳くらいまでそういった知識は少なめでした。

35歳でなにがあったかというと、マッチングアプリです。マッチングアプリ内では、私の知らない言葉が溢れていました。それどういう意味?それみんな知っている言葉なの?私は色んな方に聞きました。

ある日、ハプバーという場所に誘われました。ハプバーって何?尋ねると、簡単にいうと乱交バーみたいな場所のことでした。ハプバーは、遅い時間の営業らしく、結局1度も訪れる事はありませんでした。ただ、それをいかにも楽しそうに語る彼らの夜が楽しくなる事を願うばかりです。

素敵な夜を。おやすみなさい。



サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。