浮かれる夜

こんばんは。今日もお疲れさまでした。

彼とはある日突然連絡が取れなくなりました。やりとりから、ふんわり何か起こっている匂いを見つけ、終わりがくる予感がありました。なので、その日が来ても私は心の奥で悲しみながら、いつもと同じ日常を過ごしていました。

マッチングアプリで彼を見つけました。終わりの日には、彼からマッチを切られていたので、そのライクをどう処理するか5分悩みました。

これは罠なのか?からかわれているのか?アカウントを乗っ取られているのか?

私は試しに乗ってみることにしました。これが罠でも、まだ会いたいようです。会う日まで、気が抜けません。奥さんがそこに立っていて、刺されるかもしれません。もっと怖い何かがあるかもしれません。

それでも突然のお別れよりは怖くないようです。あの日のお別れは思ったより、心に残っていたのです。少し足が浮いている気がします。何を着ようか頭の片隅でぼんやり考え始めています。幸せな気持ちだけを抱いて今夜は眠りにつこうと思います。おやすみなさい。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは、他の応援したい方へのサポートや、女性やお子さんを応援する機関への寄付に当てさせていただきます。