見出し画像

激動の8月が終わる。

8月2日。腰痛と膝痛でなかなか受からなかった会社にようやく入れた。
翌日、50歳になり家族から祝ってもらう。

8月10日、PCR検査を受ける。

しかし…それから3日後。

会社の夏休み終了間際にこんな事に…😢

しかも10日間自宅待機中、熱らしい熱は出ず…血中酸素飽和度(パルスオキシメーター)は少々マズかった以外何とも無かった!!お陰で2回目のワクチン接種はお流れになるわ、副業の介護の仕事(元々今月いっぱいだった)が中途半端に終了。

その後、古傷の狭心症と仕事が(ウスノロじゃ)出来ない不甲斐なさと工場内の暑さ🥵に耐えきれず(最後は熱中症でした)これ以上迷惑掛けられないと思い…

辞表提出。
僅か7日出勤での強制終了。

すぐさまハローワークに駆け込み、来月面接。果たしてどうなるか?

さよなら夏の日〜
いつまでもわすれーないよ
雨に濡れながら〜
僕らは大人になーって行くよ♪

幸い、今月雨が多かったが…余り雨に濡れることが無かった😝
まぁ…貴重な体験をしたなと。


P.S

ラジオNACK5「栗林さみのスマイルサミット」ちょいちょいお世話になっているのだが…「約束」がテーマの回リクエスト(長渕剛の「指切りげんまん」)メッセージ読まれるも他のリスナーのが掛かるという不甲斐ない事態が有ったのだが…今日この
「さよなら夏の日」が掛かったらしいので良しとしよう!!