見出し画像

今日の喫茶店営業839・今日はジジイがたくさんやってきた

今日もランチ過ぎから忙しくなった。
今日は昨日のババア地獄とは違い、ジジイがたくさんやってきた。

ジジイは気に入らないことがあるとすぐキレる習性が多いようで、そのキレた出来事を武勇伝のように私に話してくるから困る。

やっぱりジジイは頑固だしプライドも高いしね、言い方も偉そうだし…。

ジジイもアップデートはされてないかもしれないけど、ちゃんと知識があるからうるさいのなんの。

まぁ、そんな時間とお金がたくさんあるジジババに支えられている喫茶店なんだよなぁ…話くらい聞いてあげなくちゃな。と思った1日でした。

おわり

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,051件

#仕事について話そう

110,122件

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。