見出し画像

今日の喫茶店営業478・追加出願の準備してる。

共通の判定が出ているけど、私立大学の判定って難しいな…。
多分通ってるんじゃないか?と思うけどA判定にはならない。
確実に3ヶ所の判定サイトでAが出たのは3大学中1大学だった。
それも私が勝手に出していた学科だけ通るという奇跡w
悩んでいても仕方ないので、浪人するよりはいいかと追加出願をしたいと私は考えていた。

一般の方が入りやすいとはいえ格上挑戦である。不安だよね。
それなりの実力校を抑えたい。
ここで息子と意見が割れる。
『そんなにたくさん試験を受けても疲れるだけだ』と言う息子。
そんなことないって。今は第一志望と第二志望に夢中で抑えなんて考えたくないだろう。今はそんな強気で、どこも引っ掛からなかったらどーすんのよ。

ばーか!ばーか!ばーか!そんなに甘くないから。現実を見ろ!共通一校しかA判定出てないだろーよ。

とりあえず今は、私の言うこと黙って聞いておけ!と思った1日でした。


おわり

この記事が参加している募集

新体制、早く軌道に乗せたいと思っているので、よろしければサポートお願いします!(*^_^*) がんばって書いていきたいと思います。