見出し画像

都会の小さくて大きい自然

お久しぶりです。
最近は、冬休みに入り。寒くなったり。雪が降ったり。
自分が住んでいる地域ではホコリぐらいしか降ってませんが
ちょっとでも降れば嬉しくなります。

さて今回は身近な自然の写真です。

夏はみどり、秋はきいろ
四季折々の景色を魅せてくれる
まるでちがう風景を見ているのかと思うほど
変化する公園

何もしてなくても
時間と共に空はどんどん変化している。
なにげなく空を見上げると
いろんな形の雲がある
見ているだけでとても心が落ち着く。
町でよく咲いているビオラ。
毎日どの花もきれいに生き生きと咲き誇っている

今年もあと少しですね。
今年最後のnoteはもちろん、すずめの写真です。
楽しみにしていただくと、とても嬉しいです。

来年もすずめ写真で始まってすずめ写真で終わるnoteです。(笑)

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。