見出し画像

#23須磨水族館 最終回

最近は須磨水族館の記事が多くなってきました。
まあ、noteの更新頻度が上がっているので悪いことではないのですが(笑)ただ、今は須磨水族館は、リニューアル工事で、一部が見れないのですが、すごく楽しめたと思います。

須磨水族館シリーズ
前編 https://note.com/3939saku0605/n/nbc063aac6d18
続編 https://note.com/3939saku0605/n/n56d3b5952611

画像1

前回も、登場しましたが今回はちがうフグです。
ふぐってみんな口がかわいいです。しかも、反射してもう1匹ふぐがいます。かわいいですね!

画像2

画像3

ハリセンボンかわいいですね!ふぐは、泳ぎ方もかわいいです!

ということで、須磨水族館編終了です。
このシリーズ結構う長かったですがそれだけ生き物がいるということなので行きたい人は、行ってみてください!写真撮る人や、生き物が好きな人は、楽しいと思いますよ!

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。