見出し画像

2022年最後の「都会すずめ」(いつもより写真多めです!)

今回は今年最後の「都会すずめ」の写真です。

将棋している人たちいる場所の裏で。
ふくらすずめなのか、毛がボサボサしてます。
凛々しい背中
白い世界
ごはん探し
日向ぼっこ
1時避難場所

来年もどんどん自分の好きな「いきものの写真を撮ること」を極めて行こうと思います。

また、すずめや自然に興味を持ったり、普段生活している中の自然に気づいていただける写真を撮って行きたいと思います。


今年、記事を見てくださった沢山の方々が
「健康で楽しい1年になりますように」🙏
「来年もいい年になりますように」🙏

__________________________________
都会すずめ写真については↓

来年もnoteをよろしくお願いします。

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。