見出し画像

「キャリア×スポーツ×エンタメ」でいきます。

 今日からnoteやります、わたるです。以下、自己紹介。

・現在31歳 ジリ貧フリーランス
・キャリアコンサルタント(国家資格)
・小4〜大学4年まで野球少年(青年?)⇨所属した大学は結構強く、先輩や
 後輩にプロがいたり。(残念ながら同世代はいません、僕も無理でした)
・相対音感持ちで耳コピピアノ演奏しています(楽譜読めません)
 最近はBGM作って遊んでいます
・前職の影響なのかアニメも好きになりました

だから「キャリア×スポーツ×エンタメ」なんです←

 ここでプロデューサーやっています。縁があって、クセのあって楽しい、一緒にいて成長できるメンバーに出会えました。ここでは「キャリア×スポーツ」に直結する仕事ができています。
 伝えたいことや聞いてほしいこともあって本を書こうとしましたが、イニシャルコスト諸々の都合で「今」じゃないと判断しnoteにしました。

写真左は演奏中の写真、右上はキャリアコーチングワークショップ登壇中の写真、右下は主催イベントのスタッフ写真です。

よろしくお願いします!では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?