見出し画像

2ヶ月半ぶり*\(^o^)/*🐶🐱

🍄帰宅して
イッキに疲労が
吹き出してしまい
すっかりダラケてます。(^。^)💧

画像1

🍄ゆるゆるな
脱線記事をお届けしますwww

🍄旦那の手作り
キャットタワーが
出来上がってましたwww⬇️

画像2

🐱チャッピーが大きくなって…

画像3

🍄もう、私の事は忘れたか❓
…と、思ったら
そうでもなかった*\(^o^)/*
うれしい…🥲✨

🍄保護して1ヶ月頃は
⬇️こんな感じだったんですよ。

画像10

🍄もう、半年経ちますが
大きくなりましたね。

🍄お土産に
ぬいぐるみを二つ…
🐶テリーと🐱チャッピーに。

🐶テリー用のぬいぐるみを
🐱チャッピーが気に入ってしまいwww 

画像4

🐶テリー姉さんをチラ見、
🐱あげないよー。
…笑。

画像5

🍄猫キックが炸裂💥
…笑。

画像6

🍄カメラ目線も忘れません🐱✨
…笑。

画像7

🍄愛されてます、ぬいぐるみ(^。^)💕

🍄ヤンチャが加速して
甘えん坊になってましたwww
これから目が離せませんねー(^。^)💧

画像8

🍄お付き合い
ありがとうございました😊✨

🍄またねー*\(^o^)/*💕

画像9


毎度、ありがとうございます🥲✨ ☕️🙄………。 あ、急に元気になった😆❗️ あ、パワーアップだ😆❗️ あ、なんかめっちゃアレやわwww(何⁉️) ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ シャキーン❗️❗️❗️