見出し画像

クラウドワークス初日

クラウドワークスを始めて、様々な案件を5時間くらい(ながっ)見てました。

とりあえず簡単に自分が出来そう!と思ったアンケートをひたすらやっていました。
あとたぶん、登録したてはアンケートしか出てこない?のかなぁ。
正直個人的にはポイ活より全然いいんだけどさ…

アンケートの報酬が安すぎる…
めっちゃちりつもだよね。

自分の中ではクラウドワークスで月に5000円くらい稼げたらいいなぁと、ワクワクしながら登録したので

微々たる金額だけど
月に5000円なら地道にお金を貯めることができるじゃん!って思っていました。

アンケート5〜10円単位なので、目標金額貯めるのかなり大変。

あと答えるのめんどくさいアンケートとかは途中で作業やめてました😅

初日は自分ができるアンケートを何個か答えて終了。
隙間時間にできるから、小銭稼ぎはちょうどいいけど小銭すぎる!
いや、それでもテレビ見ながらでも報酬を頂けるのはありがたいです…😔

クラウドワークスで5000円稼ぐ道のりは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?