見出し画像

羽田ラウンジで大悲劇🇩🇪旅

ドイツ🇩🇪2019年7月のおはなし

あーもうどうしよ せっかくのラウンジなのに楽しめない😭

羽田でWi-Fiルーターをレンタルした
説明書もあるからラクラク と思いラウンジでちゃちゃっとやっちゃおう 
だが、このあと悲劇が待ってる

説明書見たら出来るぅ😁 
と思ってたら雲行きが怪しくなってきて⚡️ 
でも男の人なら と夫にふっても スマホに関しては無知な夫であった🔔
義理の息子(娘の結婚相手)だったら専門だから聞けば(って、まだ2019年だから娘は結婚してない タイムスリップだー なんてこのときは考えられるはずもなく)
見え張らずにWi-Fiルーターのお姉さんに真剣モードで聞けば良かった

そうだ!ANAスタッフの方ならわかるかも 頼りはANAの方✈️
お願いしたら心よく
「見てみます☺️」 
助かった!すみませーん🙏
数分後 「もっと詳しくわかるスタッフを呼んでまいります」
(スマホの機種により操作が違うようです)
お願い🙏
(皆さん、苦手な方不慣れな方はレンタル時にしかと説明を受けることをオススメします。今はもっといいのが出てるのかもしれません)

別のスタッフさん登場 サッサッと操作してくれて 機内ではこう 
現地に着いたらこう と、すっごーく親切に教えてくださいました
(問題なく使えました 本当にありがとうございます‼️恩人です❤)

ありがとうANA さん
ANAに決めたのは フランクフルト空港はハブ空港 ANAは出口に近いと聞いたので そしてラウンジもすごく落ち着けて安らぎます 

そうこうしてるうち 搭乗時間が迫り
😭夫くんラウンジ楽しめて良かったね 私は紅茶だけいただきました

いざビジネスへ✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?