見出し画像

アンパンマンミュージカルでうっかり涙しそうになった話。

いつからか涙脆くなった私。
ドラえもんのおばあちゃんの思い出の話を
集めたDVDはどの年代バージョンでも
泣いてしまうほどの脆さ。
そう、もろもろの脆である。

そんな私、本日は娘と共に
アンパンマンミュージカルなるものを
観に行きました。

「ふっ、所詮ミュージカル。おうたとたいそうでルンルンストーリーじゃろ」

となめてました。ええそれはもう
ベロンベロンに。(表現)

しかし次第に進むSTORY。
私の心はばいきんまんにSTOLEN。

まさかばいきんまんに泣かされるとは…
ばいきんまんの優しい部分に
コキンちゃんの涙に触れたくらいに
おいおいと泣きそうでした。

まだ終わってない地域もあるようなので
興味ある方はぜひ。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,420件

#おすすめミュージカル

1,466件

#今日やったこと

30,822件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?