見出し画像

バルトロライトジャケット購入法!

どうも!マッチョ38です!

今回は、毎年人気のThe North Face バルトロライトジャケットを僕がどのように購入したのかをお話ししたいと思います!

僕が持っているのは正確にはノベルティバルトロライトジャケットといって、限定色のカモフラ柄のものです!

まあ、購入方法は実際あまり変わらないので、そのままお話ししますね!
ちなみに手元にはないのですが、今年もバルトロライトジャケット(ユーティリティーブラウン)を購入することができました。

では、実際にどのように購入したのか説明をします。

購入方法はズバリ、抽選です。
ノベルティバルトロライトジャケットに関しては、抽選を行っているサイトを片っ端から検索して、抽選に参加したところ、偶然手に入れることができました!

では、今年のバルトロライトジャケット(ユーティリティーブラウン)はというと、それもズバリ抽選です!

今年に関しましては、昨年のノベルティバルトロライトジャケットを持っていたので、ゴールドウインのWEBサイトから店舗抽選を行い、購入権を獲得した感じです。

いくつも持っていると、コーディネートの幅が広がって楽しいですよね!

バルトロライトジャケットは風を通さないので、本当に暖かいです!
特に首元、そして腕周りが他のダウンとの違いが歴然です!

まだ購入するチャンスは沢山あるので、皆さん買ってみてくださいね!

ちなみに、ZOZOTOWNでもたまに在庫が復活しているので、購入希望の方は是非チェックしてみてください!
また、ニセモノが結構多く流通しているので、フリマアプリでの購入などはあまりお勧めしません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?