12/17(木) どうしよう

天気:晴れ

昨日は落ち込み過ぎて日記書けず。
一昨日は生理前で爆食して体重1㎏増。
昨日は我慢したのに減らず。
今日は生理開始でイライラと食欲と意思の弱さで、体重増えたままなのに暴食。
そしたら過去最大に増えてしまって。

もうどうしたらいいのか…何で食べちゃうのか…。
どうやって戻したらいいのか。
もう戻せないかも。ただのデブ。
私はクリスマスもお正月も楽しむ権利ないな…。
食べたくないのに止められなくて食べて、そして落ち込む。
食べなければ解決するのにな。
何故簡単な事が出来ないのか。

今日はついにハリポタ最終回を迎えました。
こんなに有名な作品で、こんなに重要人物が沢山死ぬって事にビックリ。
何かダンブルドアよりスネイプ先生の方が、ハリーくんを思っていたんじゃないか?とか思っちゃった。

3話くらいまでしか見た事なくて。
しかも流し見してた私は、スネイプ先生が嫌いだったけど。
今回見てスネイプ先生が1番好きになったかも。
あれだけ人を深く愛し続けられるってスゴイ。

メイキングとかも見たけど。
あまり意識せずに見てたけど、背景とかほとんどグリーンバックで。
そりゃそうだろって思うかも知れないけど。
私は映画の中に入りこんでたから、あの世界観があると思ってた。笑
グリーンバックの中で、しかもカットして小間切れで、あの演技が出来るって本当に感動する。
しかも賢者の石とか11歳とか?
同じ人間とは思えない。
やっぱり名作だな~って思った。

とりあえず。
体重が戻らない限り、メンタルいかれそう。
はぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?