事変さんへ

かわいくて、しあわせで、夢みたいで、かっこよくて、

事変さん再生してくれてありがとう。持続可能ですって言ってくれてありがとう。

最初の10分くらい、みなさまが本当に存在してることが信じられなくて顎が外れそうでした。

林檎女史はあれが今の地毛なのでしょうか、ロングだしめっちゃ足見せてくるし四十eyesなのもかわいい。
師匠はコメント欄嬉しそうに読んでてかわいい。
浮雲さんは浮雲さんって感じだし。
わっちは笑わないし。
としちゃんはずっと銃で遊んでるし。

みんなかわいくて、かっこよくて、大人の余裕見せつけてきて。

「アジトなう。」からのMUSICのティザー映像、しびれました。


ロックの日まであと4日。朝から幸せのため息をついています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?