2019.5.1 この頃は、アフリカ>女子棟の様子。

#asana というサービスで
タスク管理始めて、将来をいろいろ考えた。 【ビジネスプラン成仏】
インバウンドがメインかつ
小浜にない飲食店を考えてて
ちゃんとやればたぶん当たるけど、
時間とお金ないし誰かやって。

ゲストハウスの収益とワークモデルが見立てついたので、
将来設計やり直す。

今1番やりたくて心燃えるのは
アフリカの新規事業なので
地元でビジネスとか東京拠点とかで追加でリスクとる仕事(借り入れと返済の時間が発生する仕事)しない。
ソフト事業のみ請け負っていく。
借り入れは月5-6万返済出来れば銀行様には迷惑かけないので、それは今の稼働なら成り立つやろうと。

目標は2020年6月から、まずは1年くらいかけて元手は最後のへそくりでやってみる。
それまでに僕が手を離れた状態で小浜のインバウンド産業を活性化させる運営状態まで持っていく。
ソフト事業で企業支援もしながら。

やる気出た。
明けましておめでとうございます。

よろしければサポートお願いします。活動の資金に使わせて頂きます。