見出し画像

辻直人選手のオンラインサロンを超オススメする3つの理由

広島ドラゴンフライズ・辻直人選手のオンラインサロン” #TEAMNAOTO ”の第2期メンバーの募集が始まりました。
オンラインサロンとはなんぞや、という話ですが、辻選手のオンラインサロンの場合、一言で言えばファンクラブです。
どんなコンテンツがあるかなど、概要はこちらのリンクからチェックしてみてください(入会もこちらからできます)

さて、こちらのオンラインサロン。辻選手のファンで入会を迷っている人の9割が以下の理由でしょう。

ぶっちゃけ、月額3300円(税込)ってまあまあするぞ!
ちゃんと会費分楽しめるのか!?

結論から先に言います。

絶対、入ってください。
入って損はないです。超お得です。

なんなら辻選手にちょっと興味あるくらいの人でも入ってください。
辻選手のこと大好きになっちゃうと思うので、結果、超お得です。

私がここまで猛烈にオススメする理由を3つお伝えします。

①めっちゃ投稿してくれる

オンラインサロンにお金を払う価値があるかどうか考えるのにまず分かりやすいのがコンテンツの数ですよね。具体的な数字で見ていきましょう。

📖日記📖

2021年9月23日のオープンから今日12月16日までで、すでに56回も更新されています。
85日間で56回。
大体3日に2回は更新されているペースです。
体感ではほぼ毎日書いてくれてる気がします。

🎙Zoomイベント📱💻

9月:1回
10月:1回
11月:2回
12月:2回(予定)


オープン月と、天皇杯で超過密スケジュールだった10月は月1回ですが、11月と12月は月2回オンラインでファンと交流してくれています。入会募集ページに書いてある通りですね。
有言実行の男、辻直人。

🏀その他🏀
他にも不定期で真面目なインタビュー動画笑えるプライベート動画などがアップされています。
さらに、ときどき自分の投稿についたファンのコメントに返信したり、ファンの投稿にコメントしてくれたりもします。
ファンの投稿は全部見てくれているようです。
有言実行どころかさらにおまけまでつけちゃう男、辻直人。

②コンテンツの質がめっちゃ高い

いくらたくさん投稿されても内容が薄っぺらだったら意味ないですよね。
でもご安心ください。TEAMNAOTOは質も高いんです!

〜これまであった裏話〜
・メディアでは話していない移籍理由
・試合後の正直な気持ち(勝ち試合だけでなく、負け試合も)
・チーム状況の話

〜ファンからのこんな質問に答えてくれました〜
・今現在、日本代表への思いは?
・メンタルの切り替え方法のコツは?
・試合前に相手チームの〇〇選手と何を話してたんですか?
・〇〇選手に〇〇〇を〇〇れた!と言っていた件はどうなりましたか?
・試合後の場内一周で視線が欲しいです!どうしたらいいですか?

↑は内容のほんの少しです!
普通のメディアのインタビューでは聞けないようなシリアスな話から爆笑必至の裏話までたっぷり聞くことができます!

Zoom配信では、辻選手が好きな方ならご存知だろうBリーグナンバーワン(多分)のトークスキルを思う存分発揮していますし、日記も毎回内容が濃くて、ご自身の負担になっていないか心配になるくらいです。

ちなみに配信の質問コーナーではどのくらいの確率で指名されるかというと、今のところ私は質問したときは✨100%✨です。
質問コーナーはコメントを書いてそれを司会の方が順番に指名するシステムなので、多分ほとんどの方が100%だと思います。
3300円で月2回推しに質問できるって実質無料では?
しかも全ての質問に真摯に答えてくれるので、配信の予定時間は大体オーバーします。笑

もし都合が悪くて配信に参加できなくても、アーカイブがあるので後で見ることができます。
新規入会の方も過去のアーカイブを視聴可能です!

③メンバーの人がめっちゃ優しい

SNS、結構心が傷ついたり疲れたりすることが多くないですか?
好きなチームや選手を悪く言う人、延々自慢や愚痴を投稿する人……

TEAMNAOTOにはそんな人は誰ひとりいません。
この世で最も平和なインターネット、それがTEAMNAOTO。

”この世で最も”は個人の感想ですが、少なくとも私が今まで見てきたどのSNSにもない癒しがあります。
みんなが「辻直人が大好きだ!」という気持ちで集まっていて、ただただ楽しく大好きな人の話をしているわけです。最高に優しい世界。

また、ファンの方の投稿もこちらまで嬉しくなったり役に立ったりするものばかり。

・辻選手のお写真
・辻選手のおかげで仕事や学校頑張れたよ!みたいな幸せなご報告
・観戦に役立つ有益情報

などなど。

ちなみに私もTEAMNAOTOでしかアップしていないお気に入りの写真が何枚かあります。これからもTEAMNAOTOに写真をたくさんアップして、ただの1ファンではありますがサロンの価値向上に少しでも貢献できればと思っています(おこがましい)

まとめ


一人暮らしの冬のガス代の平均が大体3500円くらいだそうです。
月会費3300円は我々庶民にとって決して安い金額ではありません。
しかし、私の生活にとってはもうなくてはならないほど、ガスでは温まらない心がポカポカになっているのです。
もはやインフラ。電気、水道、ガス、辻直人。

それくらい、TEAMNAOTOは満足度が高く素晴らしいオンラインサロンです。
入会を迷っている方が、この記事を読んで入会を決断してくださったらとても嬉しいです。

最後にもう1回、入会リンクを貼っておきます。


辻選手も私たち既存会員も、あなたの入会をお待ちしています!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?