見出し画像

20220624

202206240952
色々な不安が自分を襲ってくるけど、人間は体が一つしかないから一つ一つを乗り越えていくしかない。だから壁がきた時に頑張ればいいのであって、ずっと張り詰めていたら疲れちゃう。ゆっくりでいいんだ、自分のペースでやっていこう。それで無理ならそんな時もあるよなって思うだけで大丈夫。昨日自分が言ったのは、趣味が形になるならないは置いといて、そう言ったものが見つかったということ自体幸せ。人生に彩りが出来る。昨日筋トレしていてよかった、多分出力が上がった気がする。今自分を襲っている不安はなんだろう?ゆっくり考えてみよう。一つは仕事に戻るか戻らないかで悩んでいるけど、俺自身戻らないと明確な答えが出ているのでここは自分の中の課題はクリアしている。つまり休職期間が延長されるということになるので、健康診断も先延ばしでOKになる。これで自分の中の課題に対する答えは出ている。建築という分野に対してはやってみてどうだった?それほどやったのかな?そこまで本気でしていないので、まずはこの期間を使って取り組んでみると言うことを始めたいと思います。今は自分が既にスタートしているプログラミングを勉強したいと思います。K-1で63kgがあることがわかったので、この階級目指してやっていこうと思います。まだまだつけるべき筋肉はたくさんあるので、65kgで戦う身体をこれから作っていく。
.
202206241008
今日、今月分の費用精算は終わらせておこうと思う。そして、いつ療養にするのかもスケジューリングしておこうと思います。これで不安の3つ目は解消されると思いました。家賃と楽天クレジットの精算を行えば今月の費用について考える事は無くなります。
.
202206242205
帰ったら天心のエキシビジョンマッチを見ながらカレー食う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?