見出し画像

20220701

202207011128
焦らない、まずは今日やるべきことが出来た。タンクトップ買えたので、これから外移動する時に何を着ていくか迷わずに済むので一歩前進。デッドリフトと足とベンチプレスで俺が鍛えたい筋肉はOKかな?模範解凍みたいな身体じゃなくて、バランスの悪い強そうな身体を目指したい。
.
202207011308
夏バテ気味の時こそ塩分がバリバリのラーメンを食べに行こう。最近食が細くなっているので、食トレしよう、食べなきゃ強くならんぞ。チャーシューメンにキャベツトッピングして中にしてご飯だ。腹一杯まで食べてみようかしら。とにかく塩分が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?