見出し画像

20220626

202206261123
試合に向けて自分のできることはしてきたので、あとは会場に時間通りに行って闘うだけ。相手がどんな人なのかはまだわからないけど、やることは自分のしてきたことだから何も不安に思う必要はない。この不安は絶対今後俺が格闘技を続けていくのなら付き纏うので慣れていく必要がある。コンディションはいい。
.
202206261133
闘いの前に遥と電話もできて状態はかなり良い。相手がどんなタイプなのか分からないけど、川辺さんに教えてもらった通り相手のガードを崩すモーションをしつつプレッシャーをかけていこうと思います。やることはマススパーリングと同じです。それでも勝てなかったら相手が俺以上に実力があるということ。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,089件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?