見出し画像

20220519

202205190744
残り10日間あるので、電気工事士の勉強を当日までやりきろうと思います。主要な用事外の時間は電気工事士の勉強に使います。この機関で受かったらコスパ最強だと思うし、なによりこれからの仕事でも活かせそうな気がするので、合格を目指そうと思います。
.
202205190750
ローペースでもいいから暇な時間を作らないように動いていこうと思います。帰ったら朝ごはん食べて、水泳に行こう、帰ってきたら電気工事士の勉強に時間を当てて、メンタルクリニックの予約も取ろう。
一眠りしたら、イサミに格闘技道具買いに行く。
・ふるさと納税を始めたい
・積み立てNISAを始めてみたい(証券会社への登録完了)
.
202205191406
かなり順調だ。午前中にプールで全身運動をすると身体中の血流が良くなるからポジティブに生活を送ることができるのがわかった。これから傷病手当金申請書に必要な医師の記入を待ち、2週間に一度の診断を受けようと思います。少し嫌な気分になるようなものはなるべく早めに終わらせたほうがいい。休職に入ると今後何年間はこの制度が使えなくなるので、休めるだけ休んで次のステージに行こうと思います。今の職場はもうそのまま休もうと思っています。次のステージに向けてたくさんの経験をしないといけないから俺はこの期間を格闘技とスキルアップに充てる。
.
202205192130
ささむらさんと吉野さん?くそ、名前がわからんが、今日のキックスパーでこの人たちに色々教えてもらった、後で動画を撮ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?