見出し画像

シテ島の最先端に行きたかった

私たちがParisに行ったとき セーヌは水位があがりまくりでバトームシューもシテ島の最先端も行けませんでした

セーヌに浮かべたボートに住んでる人たちはどうしてるんだろう?と心配になりました

特に慌ただしい様子もなかったので いつもあることなのかなぁと思いました

画像1

Notre Dameは改修中できれいな姿も見れず…

その代わりにサンルイ島で小さな教会でお祈りしてきました

もちろん帰りにはBerthillon(ベルティヨン)のフランボワーズジェラートを食べました

画像2

シテ島の警察署

カラーで撮った写真を紛失してしまい まぁParisは色がないので違和感はないですがw

セピアに仕上げるよりもモノクロの方がいい感じで しずくは好きです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?