見出し画像

golf Lesson 行ってきました! 381(さわいち)ブログ vol.6

こんにちは✨ 昨晩寝るのが遅くなり、加えて寝つきが悪くて🤣折角の土曜日を睡眠不足で過ごしています🤐
週末時間があったら必ず行くのが「golf Lesson⛳」です。
2023年1月からLessonに通い始めています。
1ヶ月定額の月謝を納めたら、予約サイトから好きなだけ予約出来ます😉
始めて1年が経過しました。通う前とは別人のように上達したのが嬉しくて嬉しくて、正しく努力をすることが肝要だとつくづく思います🤗
今日は12時から50分間のレッスンを予約しました。
先程レッスンが終わりまして、今日も「こうすれば上手くいくんだぁ」と、新たな発見がありました。
こんな風に毎回成長を感じています。嬉しいーーーーー🤗🤗🤗🤗🤗

皆さま、素敵な週末をお過ごしください💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?