見出し画像

【締め切りました】購入者全員プレゼント『本当のヒロインはこんなこときっと思わない』

たくさんのご応募ありがとうございました。こちらのキャンペーンは締め切りました。


『本当のヒロインはこんなこときっと思わない』(黄身子著)の発売を記念して、ツイッターアイコン(ダウンロード)を本書を購入くださった方全員にプレゼント。さらに著者黄身子さんの「オリジナルグッズ」(ポーチ&キーホルダー2種)を抽選で3名様にプレゼントいたします。 ご応募お待ちしております! 
期限:2022年8月20(土)10:00まで
応募方法:下記応募フォームへ必要事項をご記入の上、送信をお願いします。
※本書をお手元にご用意してからご記入ください。
※特典URLはフォーム送信後、すぐに表示されます。
※本書の内容をヒントにしたパスワード入力がございます。
※ご不明な点は、info-subaru@subarusya.comまでご連絡ください。
※本キャンペーンにつきまして、著者へのDMなど直接の連絡はご遠慮ください。

『本当のヒロインはこんなこときっと思わない』(黄身子著)

画像をクリックするとアマゾンへ遷移します

恋愛下手女子の苦悩を描いた切ない4コマ漫画がTwitterでバズり、共感の声やいいねが止まらない人気イラストレーター&漫画家・黄身子の作品が待望の書籍化。

恋愛って実は、部屋でひとり思い悩むような時間ばかり。

「こうすればうまくいく」という方程式やテクニックで自分ではない誰かになるのではなく、消極的な自分のままでいてもいいはずです。

幸せの形はひとつではないし、「普通」と思われている形や誰かのアドバイスにあわせてうまくできなくても大丈夫。

そのときの気持ちに合わせて1本ずつ味わいながら読んでいただける4コマ漫画や、自分の気持ちに向き合い前向きになれるコラムなど、恋に悩めるあなたに寄り添う恋愛本です。

本書には「こうすればうまくいく」という方程式やテクニックはありませんが、
・うまく恋愛できない
・恋愛が苦手だと思っている
・恋愛で傷ついた……
そんなあなたの心が少しでも落ち着いたり、気持ちが前向きになったりする、お守りのような存在になれば幸いです。

CHAPTER1 :ハッピーエンドなら健気で一途だけど、結ばれないならしつこくてみじめだよね
CHAPTER2 :あなたに会う前はもっと素直だったよ
CHAPTER3 :私を傷つけたあの人が不幸になって、あの子ともうまくいかなくなって、最後は私と幸せになりますように
CHAPTER4 :失恋したりぼんちゃん

著者・黄身子(きみこ)

1992年北海道札幌市生まれ。京都大学卒、東京藝術大学大学院修了。イラストレーター、漫画家。恋愛などにおける他者とのわかりあえなさを巧みに表現した4コマ漫画をSNSに投稿し、若い女性を中心に多くの共感を集めている。これまでに「現代ビジネス」「AM」「WEBザテレビジョン」「ニコ☆プチnet」などウェブメディアでの漫画連載や、広告・雑誌でのイラストなどを手がけてきた。本書が初の書籍刊行。

注意事項

・本キャンペーンは、予告なく変更、または中止する場合があります。
・本キャンペーンで得た権利の譲渡はできません。
・特典を転売したり、営業目的での販売、Youtubeなどの動画サイトにアップロードする行為は固くお断り致します。
・「オリジナルグッズ」当選のお客様には改めてメールにてご連絡させていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?