見出し画像

わからなかった自分の気持ちは、意外と〇〇でわかる。

昨日、大学時代の友人5人で集まって鍋をしました。マリパとかでワイワイして、それはそれは素敵な時間を過ごすことができました。

そして一晩明けて今朝、そのうちの1人とゆっくりお茶🍵。

そいつは歳下の後輩なんだけど、「たくまさんわざわざ県をまたいでバスで来てくれたから、俺が奢りますよ。」ってパンとカフェラテ奢ってくれました☺️

俺の事めっちゃ慕ってくれてて、もう完全に買いかぶり過ぎなんだけど、人生相談とかされるからしっかり乗ってあげないといけないなと思って、買い被らせたままにしています(?)。期待に応えるために必死です。

そこでふと、「たくまさんは今のバイト以外も何かするんですか?」って聞かれた時に、ごく自然に自分の口から出てきた言葉に自分でもびっくりしました。


「あー、なんかね、俺「雇う側」っていうか、なんか事業を興すチャレンジしたいんだよねー」


うん、こんな事を言った記憶があります。。。

我ながら驚きました。というのも、俺の友人は、いわゆる「サラリーマン」が9割なので、今まではそんな自分の気持ちは中々打ち明けられませんでした。。。

いよいよ自分の気持ちも固まってきて、その思いがふと溢れたのかなと思います。そんな自分の気持ちに気づけた、良い一日でした。まさか後輩との「お茶」で気づけるとは🍵🍵


これからは考え過ぎず、とことんトライアンドエラーで、ひたすらこなしていきます。


それでは今日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?