見出し画像

釣り、はじめます。

今日は朝、おばあちゃんから
贈り物が届きました。
大好きなクラムチャウダーが
たくさん入っていてとても嬉しい。
最近おばあちゃんが送ってくれた
スープばっかり食べてる。
美味しい。ミネストローネも美味しい。

そしてそして午後からは!
釣り竿を買いに行ったよ…!
めちゃくちゃ楽しみにしてた…!

釣具屋さんまで自転車を2.30分。
わくわくしながら鼻歌とか歌っちゃって。

超初心者なので何にもわからず
お店の人に聞きながら
予算内でいいものを…!と一生懸命選んだ。

店員さんの話を聞いて
釣りって、奥が深くて
複雑でおもしろいんだなあと。

私、どうぶつの森みたいに
一本の釣り竿でいろんな魚が
釣れると思ってたから。
(流石にサメとかは釣れないとは思ってたけど)だから目から鱗な話ばかりで。
これからどんどん詳しくなれたらいいな…!

なんだかカメラに似てるの!
撮りたいものによってレンズを変えたり
本体にもいろんな種類があったり。
状況によってフィルター使ったり。

状況判断能力が培われそう。

購入した釣りグッズたちがこちら!

ルアー綺麗〜〜〜〜!!!!
ポケモンバッヂみたい…!

実際に釣りに行くのが楽しみ!!!

その後は
魚に想いを馳せつつ
スシローでお寿司食べたよ(残酷)

初めてえんがわ食べた!
美味しかった!
ハマチとビンとろが大好き。

サーティワンもキメてきた。
ピカチュウアイスの中から
ピカチュウのチョコ掘り出して遊びました。

素敵な一日でした。
また明日から頑張るぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?