見出し画像

子育てNo100になりました。

みなさん、おはようございます。

秋桜久です。しおひさと読んでください。よろしくお願いします。

今日でついに、子育て論100回になりました。パチパチパチ‼️

ここまでつづけられたのは、読者様のお陰です。見てくれてるひとがいるから、がんばろうと思います。つたない文章でも応援してくれてるひとがいれば、元気が出ます。ただ、娘へのメッセージを込めて書き出したノートです。これが自分を見つめ直す良い機会にもなりました。それと読者様のスキが励みになりました、またコメントはとてもはげみになりました。
感謝です。これからもつたない文章ですが、よろしくお願いします。
ここで感謝の気持ちを表します。本当に応援ありがとうございました。これからもぼちぼち頑張りますね。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,942件

良かったら、サポートお願いします。サポートのお金は、絵手紙を制作する資金として使わせてもらいます。