お手紙を書くのに2時間。

明後日、大切な後輩ちゃんと
有給取って遊びに行きます。
その後輩ちゃん
なんとお誕生日が一緒なんです!
まだ付き合いは浅いんですが
色々と相談に乗ったりすることが多く
周りからは師弟関係みたいってよく言われます。笑

とっても優しくて真面目なしっかり者。
だからこそ心が折れちゃうと
とことん落ちちゃうところがあるから
お姉ちゃんの私はいつも心配。笑

そんな彼女には叶えたい夢があって、
たくさん勉強し、
自分の夢実現のために何から始めればいいのか
一生懸命に模索しているところ。
熱心に取り組む姿は、
本当に美しいし尊敬でしかない。

そんな彼女のお誕生日をお祝いしたくて
プレゼントを買ってお手紙を書くことに。
何が喜んでもらえるか分からず
SNSで#誕生日プレゼントとかで
20代の子が喜ぶものを調べたり…笑
でもバズってる流行りのアイテムとか、
安定に嬉しいプレゼントとか全部ピンとこなくて、
次の予定まで1時間あるなぁというタイミングで
自分の好きなブランドのショップにフラッと
行ってみたら彼女にピッタリ!と思える
ブレスレットに出会えたんです。
喜んでくれくと嬉しいなぁ☺️

そして、お手紙。
これもめっちゃ悩みました。
結局2時間かかっちゃった。笑
自分の20代後半を振り返ってみて
どんな言葉をもらえたら嬉しかったのか、
考え方、感じ方の新しい捉え方とか
もっと早く知りたかった。と思う事が
毎日のようにある中で
彼女に何を伝えようかと思ったら…。笑
でもカッコつけずに偉そうな気持ちなく
ありのままの想いをメッセージカードに
惜しみなく綴れたと思っています。

来年もお祝いしたいなぁ。
後輩ちゃん。happy birthday♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?