最初のノート

・自己紹介
 名前:小林里志(こばやしさとし)
 生年月日:平成9年7月8日生まれ
 出身地:新潟県燕市
 趣味:散歩
 好きなスポーツ:サッカー
 好きな音楽:幅広く好きで、昔から好きなのは
       EXILEと嵐
 好きなアニメ:NARUTO全シリーズ、鋼の錬金
        術師、メジャー、ドラゴンボー
        ル全シリーズ

という感じで面白味も無く大定番の物が好きで本当にごくごく普通の人間です!笑

そんな普通の人間がサッカーに出会う事によって大きく人生が変わった話や出来事を発信していきます!


・具体的に何を書いていくのか
小学生から始めた僕のサッカー人生とその当時の素直な気持ちなどを書いていきます!
あとは、サッカー以外のプライベートとの事などもちょくちょく書こうと思います!

かなりの気分屋なんで不規則に書いていきます笑
ってことで、これからよろしくお願いします!

〜1〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?